Sunny's LABO

楽に健康的に楽しく生きるための研究ブログ。

完全無欠コーヒー実践6日目

本日のデータ
体重 朝: 48.7kg
朝ごはん コーヒー(+MCTオイル)
昼ごはん きのこのオムレツ
夜ごはん 牛肉と豆のスープ、カレーオムレツ

旦那が1日出てしまっているので、10時ごろノロノロと起き出してコーヒーを飲む。

起きたのが遅く、カロリーを取りたくなかったためギー無しの不完全無欠コーヒー笑

 

お昼にきのこオムレツを食べ、夜もオムレツを食べる。卵は1日目何個食べても良い、と聞いてから、食べたい時は思い切り食べるようにしています♡

 

 

夜は牛肉と野菜を炒めてガルバンゾー+キドニービーンズと合わせてコトコト煮たスープ。

シナモン、ターメリックとカルディで買ったまま眠っていたデュカを投入したら、一気にエキゾチックな仕上がりに♡レモンをきゅきゅ、と絞って食べたら絶品でした。

 

しばらくハマりそうです。