Sunny's LABO

楽に健康的に楽しく生きるための研究ブログ。

休日の朝に楽しみを持ってくると、朝起きるのも苦じゃない。

土曜日は、大抵昼過ぎまで寝ています。

私はロングスリーパーのようで、15時ごろまでノンストップで寝る事もよくあります。

実家に居た頃は、母親が寝たまま起きてこない私を心配して、脈を測りに来たこともあったほど笑

 

そんな私が、今日は午前中にしゃっきりと起きて洗濯物を回し、食器も片付けて準備万端。

 

実は、これが届くのを待っていたんです!↓

じゃーん。

 


 

iPad Pro 10.5 inch です。

 

携帯を変えたタイミングで、担当の方が値引きを頑張ってくださり、かなりお得にゲットできました。

 

iPhone Xで撮った写真も、大画面で観ると迫力…☺️💕💕

お絵描きがメインの使用になると思うので、今日早速Apple Pencilを見に行ってきます。

 

それにしても、ここ一ヶ月で家にApple製品が増えたなぁ。iPadが来た事で、いつか使うかもととっておいた古いペンタブも捨てられるし、結果的には物が減るきっかけになると良いのだけど。